多忙な一日

2011/06/15 11:51 pm , コメント

午前中にマサキ君と親子エアロへ行き、少し気持ち良い汗をかいてから持って来たお弁当を持ってリビンへ
公園で食べようと思ったけどトンビに襲撃された公園でトラウマになってしまっているようですおかげで炎天下自転車を15分程走らせて海の近くのリビンまで行くことになりました。
のんびり海を見ながらご飯を食べていると、ハッと気づくとマナちゃんのお迎えの時間ギリギリ〜慌てて残りを食べて自転車に飛び乗り幼稚園へ
なんとか間に合いました
今日はマナちゃんスイミングの振替なのでお迎えだったのです
家に帰ってからはスイミングへ
スイミングへ行くとお友達がいました。マナの1つ上のお兄ちゃんと1つ下の弟くん。
1歳くらいから公園でずっと遊んでいたお友達なので一緒で良かったですお互いスイミングでは初めて会ってビックリ
おかげでマナちゃんも初めての曜日だったけど楽しかったみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です