親睦会

2011/06/13 11:49 pm , コメント

マナのもも組ママさん達で親睦会です
会場はうちのすぐ近くやった〜ラッキー
でも午前中にマサキ君のなかよし教室(未就学園児対象 月1だけ)があり、かなりドタバタでした。それに雨だし…
行く間際になんとか上がってくれたので助かったけど、母が送ってくれると言うので甘えさせてもらい、ついでに親睦会会場まで乗せてもらいました
おかげで遅刻もせずに到着
くじびきで席を決めたのですが、なんと同じマンション3人がくっつきましたいつものメンバーですわっでもいつもは何処かへ行ってしまいそうなマサキ君の相手やマナのお話を聞いてあげないといけなく、ゆっくり話をする間もないから今日はゆっくりお話も出来て良かったです
マサキ君もおとなしくもりもりと食べて良い子してましたありがとう
ご飯は食べきれないくらいの量でビックリしました
なかなかママさんがたとお話をする機会はないのでとても楽しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です