よこすか子育てフェスタ

2011/06/11 11:21 pm , コメント


朝からどしゃ降り
でも市内全部の幼稚園の先生方が企画して下さっている『よこすか子育てフェスタ』が開催されるので遊びに行って来ました。
会場へ着く頃にはレインコートも全部ビショビショ

会場入ってすぐには警察車両全部、救急車、消防車が展示してありました。
子供たちはそこで大興奮

本物の白バイに乗ったり、

いじったり

展示用の可愛いパトカーに乗ったり、

婦警さんの帽子を借りて敬礼したり

ママも警察の帽子被っちゃったり
ここだけでも結構楽しませてもらっちゃいました

屋内会場では市内全部の幼稚園がいろいろ体験させてくれたり、案内を配っていたり、
ビンゴがあったり…

そしてロバの音楽座の演奏があって、野々歩さんの歌が聞けたり楽しかった〜
野々歩さんは今流行りのポポポポ〜ンのACのコマーシャルを歌っている方です生ポポポポ〜ンを聞けましたよ〜
午前中は名一杯遊ばせてもらっちゃいました雨でも楽しく過ごせて良かった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です