ラボパーティ

2011/06/07 1:18 pm , コメント

正式に入会したラボパーティ
マナちゃんはとても気に入ったようで入会を決定しました。
英語の歌やお話をしたり、お話の内容をみんなで体で表現したりしますでも幼稚園児はマナちゃんともう一人しかいなかったりしますそしてその子(年長さん)も小学生とやっているので一人これではつまらないので母とマサキ君も参加よ
年長さんの子もいつかマナちゃんと同じクラスへ戻ってくるらしいのでそれまでは家族だけです
でも本人はとても楽しいみたい
今日は大きな株をみんなでやりました先生がカブ。マナちゃんおじいさん、私がおばあさん、マサキ君は孫、人が足りず
そこでマナちゃん、自分のかばんを犬、帽子を猫、上履きをねずみにしました
なんとかみんなで大きなカブを抜けました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です