見学会

2011/06/07 1:16 pm , コメント


今日は幼稚園の見学会の日です
とは言っても今日の見学はまだ幼稚園を決めていない方向けの見学日。
でももちろん父兄も見学していいので行って来ました
マナちゃんは入り口そばの席に変わっていたのですぐに見つけられましたわ
先生の話を静かに聞いており、しっかりしていました
年少さんから入っている子は幼稚園にしっかり慣れていてこれまた凄いです
今日はトイレットペーパーの芯で作ったハンコでみんなでペッタンペッタンして楽しそう順番待ちをしている子供たちは各々自由に粘土工作
時間をとても有効に使えていて良いですね〜
作ったスモックもとても似あっていたわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です