2011/06/05 3:28 pm , コメント


今日はゆっくりしていようと思っていたけどジ〜っとしていられない私たち
疲れない遊びと言うことで梅を取りに行って来ました
親戚の畑に梅の木があるのでほぼ毎年取りに行き、梅酒や梅ジュースを作っています今年もその季節になったので行って来ました
自然と触れ合うのは本当に良いですね

蚊にさされないように万全の格好で梅をひたすら取り、さっさと帰る

今年は基本の梅酒を作りま〜す今年はなぜか私担当みたい
頑張ります
我が家には手作りの黒糖梅酒、ブランデー梅酒と基本のホワイトリカーで作った梅酒の3種類があります
今年は美味しくできるかな?楽しみ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です