耳鼻科

2011/06/03 1:16 pm , コメント

昨日からダウンしているパパさんと一緒に私も耳鼻科へ行って来ました。
朝一番で2人の診察券を出して、私はマサキ君のお見送りをしてから一緒に病院へ
マサキ君が私と離れて幼稚園へ行く初めての日に親は二人で病院。なんだか変なの〜
朝一で診察券を出してあるけど11時半でも呼ばれず…
12時半の電車に乗らないとマサキ君のお迎えが間に合わない
受付へ再度行き、その事を伝えるとすぐに呼ばれました。
きっと数人飛ばしてしまったと思われますなんだかとても申し訳ないけど許して〜
診察が終わってから薬局ですが、もうそこはパパさんへお願いして私はマサキ君のお迎えへ無事に間に合いました
そのまま1時間弱マサキ君と幼稚園で遊びながらマナちゃんをお迎えして帰宅。
パパさんは発熱してしまいねんねです
私は2時半にやっとご飯さささ〜っとおにぎりを食べ、マナちゃんのスイミングへ
なんだかとても一日が早かったです
パパさん早く良くなってね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です