そして・・・3人目

2011/05/27 1:12 pm , コメント

マナちゃんは昨日も元気に幼稚園から帰って来てくれたのでホッ
内心いつ幼稚園から電話がくるかドキドキしていました
今日も元気に登園して行きました
マサキ君は寒くない格好をさせてベビーカーに乗せ、毛布を持ってマナのお見送りに付き合ってもらいました。
いつもはダンゴムシ探したり、アリさんを見つけたりして元気だけど今日はベビーカーにジ〜熱があるんですからさすがに元気も無いですね
家で昼寝をさせると何だか私もどんどん体が重くなってきました

やっぱり移りましたよ
夜中にマサキ君が熱で熱いチュ〜をさんざんしてくれたのでしっかりと菌を頂きました。
38度まで上がったけど何とか気合で乗り切りました
明日が休みで良かったぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です