同じ病院へ

2011/05/26 1:11 pm , コメント

まさき君、熱がやっぱり下がらずマナちゃんと同じ病院へ
まあ幸い子供たちは毎日元気なので良かったですが…
マナちゃんは今日から幼稚園に通い始めました
病み上がりで一日保育は大丈夫か心配でもあったけどマサキを置いてお迎えにも行かれないので元気に過ごしてくれることを祈るのみいざと言う時はタクシーね

病院ではお姉ちゃんが通院した時に何で見せなかったの〜?みたいな感じだったけど、その時はマサキ君すご〜く元気で体調を崩しそうもなかったのよね
兄弟でタイムラグがあるから困るわでも仕方ないよね

まあ結局同じ診断でしたわ
でもマサキ君の方が少し熱が高いのと全然さがらないのが気になるらしく、もし明後日の土曜日に下がっていなかったら再診察ですって

みんな早く良くなりますよ〜に〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です