本を2冊づつ

2011/05/25 1:10 pm , コメント

今日は良いお天気
マナもマサキも殆ど熱はないけどまだ微熱なかなかすっきり下がってくれません
週末から全然買い物へ行かれておらずさすがに冷蔵庫がやばい
じぃじにちょっとだけ来てもらい買い物をさせてもらいました。
ついでにずっと家で静養している(?)子供たちに本屋さんで2さつづつ本を買いました
マナちゃんはアリエルとマリーちゃんのディズニーの本
マサキ君はトーマスとパーシーの本
こんな時くらいは好きな本も良いよね
まっ家では元気もりもりな子供たち本もとても喜んでくれました
早く良くなると良いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です