ラボパーティ

2011/05/17 10:47 pm , コメント

幼稚園でやっているラボパーティに体験で入ってみました
でも体験はうちともう1組しかいなくてちょっと寂しい感じでしたが二人はプレの時から一緒なので仲良く遊んでいましたわ
お父さんが参加していたのだけど、お父さんが救急隊マサキ君にはヒーローに写ったでしょうねぇ〜

ラボは英会話ではなくて英語の歌を歌ったりして遊ぶだけなのですがマナちゃんはとても気に入ったみたいです結構意外でしたが子どもが楽しければ良し
先生とも仲良くなれて良かったです体験はもう1回できるので来週参加してから決めたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です