帰宅

2011/05/01 11:41 pm , コメント

今朝は5時半に子供たちは起きてしまい6時には全開で遊んでいます私も夜更かしなんぞしないでさっさ寝ておくべきでした
帰りの電車の混み具合も全然分からないのでなるべく混まない時間に帰ることにしました。今朝は早いし帰ったら早めに寝かしてあげないと
案の定帰りの電車でマサキくんは寝ましたよ
座れる時間帯で良かったです
電車を降りると起きてくれたので助かりましたわ
夕飯の支度をドタバタしてなんとかいつも通りの時間に寝かすことが出来ました良かった〜
これから長いGW何をしよ〜かな〜
とりあえず、明日はマナちゃんのお友達宅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です