小5のお兄ちゃんと

2011/04/29 11:42 pm , コメント

マンションの中庭で遊んでいると小学校5年生の男の子が遊んでいました
マナはその2人のお兄ちゃんのやっている野球にとても興味が湧いたらしくジ〜ジ〜もう穴が開いてしまいそうな位。

するとひとりのお兄ちゃんが『やってみる?』と声をかけてくれました
お言葉に甘えて数回カラーバットで打たせてもらいました
やっぱり大きい子がやる事って素敵に見えるんでしょうねぇ〜
そんな私もお兄ちゃんがいますから割り箸鉄砲やらミニ四駆やら色々やりましたわ
一緒に遊んでくれた初めてあった少年達に感謝ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です