大津公園

2011/04/20 9:01 pm , コメント

親子ビクスが中止になってしまい突然フリーになった我が家
夕飯の支度も済ませマサキ君と公園へ
すると親子ビクスに参加するはずだった親子3組と会いました
それもみんないつもの公園じゃないのに
私はマナちゃんの幼稚園の近くの公園にしようかとマサキと自転車にて来て、みんなも三輪車や自転車で来ていてビックリ
あまりの偶然にみんな笑いましたよ
でもおかげで楽しく遊べて良かったです
帰りにはマナちゃんを乗せたバスが目の前を通ったのを確認してからバス停(マンション下)へ帰りました

明日からは一日保育お弁当頑張って作りま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です