ちびっこ広場スタート

2011/04/18 9:38 pm , コメント


マサキ君はちびっこ広場(プレ)が今日から始まります
今日は始業式みたいなことだけをやって金曜日から毎週金曜日だけ通い始めます
5月までは親も一緒で10時〜11時半までとかなり短いのですが、おもちゃとかも家とは全然違って楽しそうにしています
園庭の遊具ももう慣れたもんで自分の庭のように遊んでます

いつもはみんなを待てずに先に食べてしまったりするけど幼稚園ではしっかりと待てました

やっぱり外と内とは違うのね〜

このスモックと帽子の姿もきゃわゆい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です