すっかり葉桜

2011/04/17 9:39 pm , コメント


午前中はみんなで交通公園
いつもはマサキに付き合ってもらって自転車をするのですが、今日は親が二人いるのでパパさんにマナちゃんの自転車の成果を見てもらい私はマサキ君と散歩したり三輪車に乗ったり
でも今日はパパさんがお友達の結婚式へ行かなくてはいけないのであまり長い時間公園へは居られず
一度帰ってからみんなでちょっと早めのお昼ご飯にして、パパさんを送り出し私達は又外へ
マンションの中庭にしたけど色々遊べて楽しかったですわ
マナちゃんはず〜っと欲しがっているキックボードをお友達から借りられて楽しそうに遊んでました
今年のサンタさんにはキックボードを頼むんだそうです(1月からずっと言ってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です