ダウン

2011/04/10 9:57 pm , コメント

朝になってもあまりの高熱にダウン

パパさんには午前中に少し子供達を公園へ出してもらい遊ばせてもらいました
マナちゃんの自転車の成果を披露できて良かった〜
お昼ご飯も子供達にうどんを作ってもらいました。
昼過ぎにマナちゃんが私の布団でゴロゴロしていたら寝てしまったので女子はねんね男子は選挙と買い物へ
パパさん達が夕方に帰ってきてから子供達をお風呂へ入れてもらっている間に食事の支度を簡単に
なんとか出来てお風呂後はすぐにご飯に出来ました
子供達を早々に寝かし、やっと母が回復傾向まだ熱は下がらないものの38度台まで下がると(薬で)ほっとします
24時間ぶりに空腹になりうどんを作って食べました
もうこれで大丈夫
明日はマナちゃん初めてのバス通園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です