雨 風 発熱

2011/04/09 9:57 pm , コメント

朝から雨に風にすごい
買い物も危ないのでパパさんに子供達を任せて一人で買い物へ
傘は飛ばされそうだし、洋服はビショビショだし大変でした
お昼ご飯を食べてからパパさんは電車で実家へ
実家が横浜へ越してきたので助っ人です
私達がいるとかなり迷惑になるので自宅待機
それにしても何もやる事が思いつかない…
結局、子供達と本を読んだり、遊んだりして寝かしつけました。
お昼過ぎにパパさんを送った直後からず〜っと体がだるいまま
ん〜ん〜
ん?喉がとっても痛い風邪か?
体温計を出して計ると37度くらい。用心しないと〜なんて思っていたら扁桃腺がパンパンに腫れてる〜そして一気に激痛
体をだましだましで洗濯物を片付け、21時半くらいに帰ってくるパパさんにメールをしてリポDを頼みました。
みるみる熱は上がり38度
ねんねしましょ〜と思って寝たら・・・もう40度以上
ここまできたらもう体中がいたいだけで何も出来ないですね
夜中痛みと熱と一人戦いましたよ
これも又地震等による見えない影響でしょうなぁ・・・
地震以来、毎日精神的に落ち着かず、やれ野菜がやれ水が
もうほとほと疲れました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です