走りまくり

2011/03/27 9:21 pm , コメント

今日は良いお天気なのでベランダに毛布を干して子供達と公園へ
朝、おにぎりを作っていたので公園でお昼ご飯にしようとしましたが、遊び出すと止まらない我が子達
自転車の練習をしましたが補助輪無しはずっと一緒に走らないといけないので親はひどく疲れます
でも最近はだいぶ体重移動が上手になってきたので以前ほどは力が要らないので助かりますその間マサキ君は放置一人でひたすらこいで私を待っています
私が走り疲れると私はマサキ君の練習。ずっとその繰り返し

その後は砂場で遊び、やっと2時にお昼ご飯
まだお外でランチには寒かったけど気持ち良かったわ
今年は春のイベントが全て中止となってしまったのでかなり寂しいです
電気を使わないイベントだけでも少しは行って欲しい気もします。
なんだか世の中全部がダークなままで少しは明るい行事をして気分を一新したいです
今はまだ我慢ですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です