イチゴ狩り

2011/03/25 11:00 pm , コメント


午前中はチャリティヨガへ行っていたのでお昼ご飯後はイチゴ狩りへ行って来ました
なんとなく毎年行っちゃってます
今年は行くのをやめようかとも思っていたのですが横須賀のページにイチゴ狩りが非常に空いていますとの事なので行く事にしました
毎年午前中に行くので時間なんか気にもしたことがございませんでしたが15時までで終了なのに着いたのは15時5分
仕方ないから明日に出直そうと思っていたら、おばさんが『イチゴ狩り?良いよ〜言っておくから急いで19番ハウス行ってね〜』と言って軽トラで何処か行っちゃった
言われるがまま19番を探して行くと、ちょうど片付けをしていまして、なんとか入れてもらえました
申し訳ないと思いながらも家族4人一心不乱にイチゴ食べまくり

しかしお昼ご飯後と言うこともあり、そこまでは食べられない
でもでも一人そんなのに関係無くガンガン食べている子がいました

嬉しそうにイチゴをもぎ、

男らしくワイルドに食べます
なんで一口で食べようとするのでしょう

母は途中でギブアップでしたが所有時間30分を過ぎてもまだ食べようとしていましたどんだけ入るのでしょう
さすがイチゴ大好き王子です

帰りは産直でキャベツを買おうと思ってまだ開いているかハウスのおばちゃんに聞いてみたら『じゃあキャベツあげる』と言って採れたてのキャベツを2玉頂きました
触ってすぐに分かるピッチピチ

夕飯はキャベツを生のままでパリパリ食べました。甘くて本当に美味しい〜
マナちゃんも何回もおかわりこんな美味しいキャベツ初めてだわおばちゃんに感謝感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です