パンつくし

2011/03/22 4:22 pm , コメント


朝から雨だから早速パン作り
子供達からキャラクターパンを催促されていたのでキャラクターパン(ミッキー,クマさん,ウサギさん,アンパンマン)
子供達のおやつになりました
マナちゃんはウサギさんパン(でももう目も鼻も食べちゃったぁ)

マサキ君は大好きミッキーさん

キャラクターパンにはあまり色々な物を混ぜ込めないので、もう1つクランベリーパンを焼きました私はクランベリーが大好き甘くて酸っぱくて美味しい〜
形も変えてみたくてちぎりパンにしました
スクエア型を持っていないのでケーキ型
焼き上がりはお花の形のようで可愛い〜かなり気に入りました

中もフワッフワで美味しい〜食べ過ぎに注意だわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です