エプロン

2011/03/21 4:06 pm , コメント


少しづつ進めていたマナちゃんのエプロン作り
やっと完成しました
毎日使うから5枚あれば大丈夫

左 上 : Rodyの柄にピンクのチェック
右 上 : ミニーちゃんと白地に赤の水玉
真ん中 : 赤のイチゴとハチさんと赤のチェック
左 下 : 黄緑の生地に飛行機や車柄と黄緑のチェック(どちらかと言うとマサキ用に買ったんだけどね)
右 下 : 白地に動物柄と黄色の水玉

こんな感じの組み合わせにしてみました
裏地はベルトやポケットと同じ生地にしました
こんなに沢山出来るとすごい達成感があります

マナがメインの生地を全部選んだので、作り終わってからは代わる代わる着てくれてとても気に入ってくれました良かった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です