気分を入れ替えて!

2011/03/20 9:41 pm , コメント


朝からパンを焼いてみましたロールパン
すごい時間がかかり朝食に間に合わず
でもちょっとでも気分を入れ替えたかった
パン屋さんでは食パンが買える保証も無くなったしね…買い物で振り回されるのは嫌だわ

そして修理に出していて出来上がっている時計を受け取りに横浜へ行って来ましたまだまだ余震が続くので不安ばかりでしたがパパもいるし気合を入れて行って来ました
地震以来怖くて電車に乗れず停電等で電車が止まってしまったら小さい子供を抱えてなんか帰ってこれない
地震以来、徒歩圏内しか外出していません
横浜で時計を受け取り、もう1つ用を済ませてさっさと帰って来ましたよ
それでもやっぱり横浜駅で地震で数分電車がストップ
やっぱり外出はダメだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です