修了式

2011/03/16 10:35 pm , コメント


今日はちびっこ広場(プレ)の修了式です
しかし地震等の影響により中止となりました
その代わりに今日から18日までの午前中都合の良い時間に修了証を受け取りに行きます私としては予定通りに事が進んで欲しいので今日行って来ました
お友達のらんちゃんと待ち合わせをして一緒に自転車でビュ〜ン
幼稚園に着くと、何人かお友達とも会えました

↑お隣にいるルイ君の顔を真似しているそうです母としては最後くらい笑顔でおさまって欲しかったわ
本当は一緒に遊んで一緒にご飯を食べた全員で写真を撮りたかったね

いつものお教室で先生方は待機をしてくださっていて、園児が証書を受け取りに行く度に何回も修了式をやって下さいます。
マナとらんちゃんの二人の修了式

大好きな先生に証書を頂きとっても嬉しそうなマナちゃん

その後はしばらく園庭で遊んでから帰ったのですが、帰る頃に又地震
子供が手の届く範囲にいないと不安になってしまいます
もう本当に生きた心地がしません

今日の計画停電は夕方6時20分〜22時なので6時には全て終えていないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です