無事です

2011/03/12 10:39 am , コメント(2件)

昨日はすさまじい地震でしたが我が家はみんな無事です
たまたま公園にいたので最も安全な場所にいたかも
それにしても停電が夜中まで続くのは生活が出来ないからしんどい
公園から帰ってくる時にパン屋さんへ寄り、夕飯を確保温かい飲み物も飲めずさぶ〜い我が家でした。
子供達も起きていても寒いし危ないので早々に6時半に寝かしちゃいましたわ
我々は全然落ち着いて寝られず・・・寝た気がしない
東北や茨城は悲惨だぁ・・・みんな頑張れ

無事です」への2件のフィードバック

  1. kan

    無事です。
    良かったね。
    横須賀より少し早目に金沢区は停電が復活しました。
    停電で、うちは、ガスが来てました。反射ばんのストーブもあったので、なんとか過ごせました。
    でも私が災害公務員に切り替わり、出勤待機で解散になったから、怖いです。
    でも、無事で良かった。

    返信
  2. mai

    参るわぁ
    いや〜こうも毎日地震があると精神的に参ってくるねぇ
    こんなことを言ったら被災地の人に怒られちゃうかもしれないけど…
    安心して眠れないし、精神的に疲れたわ
    これからもみんなで節電頑張ろう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です