またいつか・・・

2011/02/28 9:04 pm , コメント


朝食をさささ〜っと済ませ、ホテル内を散歩
気持ちの良いお天気で最高

でもマサキ君はこけた昨日の雨のせいでぬかるんでいてズボンどろだらけ



着替えがあってセーフ

気持ち良いホテル内をみんなでのんびりお散歩をしてから空港へ

レンタカーを返してから空港へ行き、のんびり買い物をしてから手荷物検査へ向かうと・・・
激混み〜っついさっきまでより倍くらい混んでる
仕方なしに並ぶと・・・

何やら見かけたマークのネクタイをしている方々が一杯いるような〜
おっかけらしき方々もいるような〜
やっぱそうだっ

楽天の人々でしたよ後ろには鉄平さんと言う選手がいて色々な方と写真を撮っていましたわ一般人と一緒に並びながらも気さくに写真に応じてましたよ。それと嶋というキャッチャーこの二人だけは何となく見覚えがあったから分かったけど後の方は申し訳ない分からん
すると今度はっ

石田純一じゃ〜〜〜ん
少し離れた後ろに石田純一さんおりましたよなんだか普通のおじさまに感じましたが
隠し撮りとか黙って近くから撮るのはどうかな?とも思ったので写真を撮っていいか本人に許可をもらってパチリッ

さすが芸能人素敵な笑顔を見せてくれましたよ

羽田に着くと激寒〜〜〜っ尋常じゃない寒さだわ帰ってくる日を間違えた感じでした
全員の第一声『沖縄が良い〜
又いつか子供達が泳げるようになったりしたら行ってみましょ〜次こそ夏に行くぞ〜

明日から通常頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です