リゾート満喫

2011/02/27 9:04 pm , コメント


今日は観光を一切入れずにホテルのビーチを満喫する日としました
朝食後にビーチへ行き、みんなで貝拾い
そのうちに貝は私が必死に探しているだけで子供達は水でバシャバシャ遊んでましたよ


気づけばビショビショ〜

マサキ君は全くお構いなしでした(笑)
本題の貝はと言いますと…なかなかキレイな貝は見つからない
でもシマシマの可愛い貝殻ゲット〜

ビショビショな息子を抱えて部屋に帰り、着替えてから昼食へ
お土産を近くまで買いに行ってホテルの部屋に戻ってからは雨もジャンジャン降って来たのでホテル内のリラクゼーションプールへみんなで行く事にしました。
水温も温かく気持ち良い〜マサキ君はすぐに飽きてしまったので私とマナでプールに残りましたサウナとかあったけど又今度だわ。

一日ホテルでのんびり過ごすのもとっても良い〜これぞリゾートって感じだわ
でも明日には帰宅早いなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です