お決まりコース

2011/02/26 9:03 pm , コメント


朝は思っていたより早く子供達も起きてくれたので、朝風呂をしてから朝食ブッフェへ

いつになくガッツリと食べて今日一日のエネルギー充電完了

お決まりコースの海洋博記念公園へ出発
行ってすぐにちゅら海水族館
ジンベイザメやエイやマンタ,サメも沢山。子供達も興味津々
お昼ご飯を食べてからオキちゃん劇場イルカとオキゴンドウクジラのショー

隣の席に来た中国人御一行様に圧倒されながらも楽しめました
こういうショーは本当に何回見ても良いもんだわ〜イルカさんたちは大変なのかもしれないけど。イルカさん達ありがと〜ね〜
帰りには出口付近にあるミストで子供達は大はしゃぎ


↑何故か私の上着を着るマサキ君
二人共本当に良い笑顔で遊んでました
海洋博記念公園を後にしてマナちゃん&マサキ君のご要望のあったパイナップルパークへ

一昨年の10月に行った時は子供達は車で寝てしまい、寝たまま見学。
私達はもう行かなくても良いよね〜なんて言いながらパイナップルパークの歌を思い出して歌ってしまったから子供はそれで行きたくなっちゃったぁ失敗
帰りにしっかりパイナップルソフトなるものを食べてましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です