ホワイトバレンタイン

2011/02/14 10:33 pm , コメント


朝からスイミング→幼稚園と忙しくドタバタ
幼稚園が終ってからバレンタインのチョコドーナツを届けに行く予定でしたが親戚に不幸があり、不在でしたので直接は渡せず
失礼かな?とも思いながらもドーナツだけは届けました
夕方に連絡を頂き子供達でも電話をしていましたどうやら喜んでくれたみたいで良かった〜
夕方まで休む暇も無く動き、寝かしつけでしっかりと私も寝てしまい慌てて起床
パパさんのケーキまだ焼いてな〜い
急いで作りましたがパパさんが帰って来た11時にようやく完成
熱々のまま食べてくれました
ちなみにパパさんにはリンゴとくるみのチョコレートケーキ

パパさんが帰ってきた頃にはものすごい吹雪でビックリしたわ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です