楽しい一日

2011/02/09 9:53 pm , コメント


久しぶりに親子ビクスがあり年明け初めて体を動かしました
やっぱ適度な運動は良いですねぇ〜これも健康でいられる要素かもしれませんね
久しぶりのみんなでのランチとお話しに楽しい時間を過ごせました。

家に帰ってからおやつのアイスタイム
昨日から私がアイスに目覚め、子供達にもPINOを買いました。初PINO〜
私もPINOは殆ど食べたことが無い
子供達もルンルンです

PINOを開けると

なんと

星型のPINOが〜

これってきっと珍しいんだよね〜
しばしお星様争奪戦になったのは言うまでもありません

夕飯の時の一コマ
豚汁がなかなか進まないマナちゃんに豚汁を食べるように促すと
『(マサキに)負けないぞ〜』と気合充分
するとマサキ君は気合をいれて
『(マナちゃんに)負けるぞ〜』と。爆笑
なんだか気合の入れ方を間違っているマサキ君でした
このせいでマナは笑いっぱなしで余計に豚汁進まず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です