水中キャッチに挑戦

2011/02/08 9:56 pm , コメント

マサキ君はスイミングがだいぶ楽しく積極的になってきたのでインストラクターより『マサキ君は水中キャッチが出来そうですね』と言われました。
『水中キャッチ?』なんの事やら・・・
どうやら子供を水中に入れて母の所まで持って行く事だそうな。
大丈夫なのか?と思いながらもやってもらいました
インストラクターと私は1.2mくらいしか離れないで『1.2のさ〜ん』で潜水
出てきたマサキ君はブハァ〜みたいな感じでしたが全然平気〜
これにはコツがあるらしく子供が浮き上がろうとするのと同じタイミングで引き上げてやらなければいけないそうです。急いであげたりすると鼻に水が入っちゃうんだって〜へ〜
マサキ君は上手に出来ました〜
ほかのベビーのママさん達から拍手喝采また1つ成長しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です