補助なし

2011/02/06 9:56 pm , コメント


マナちゃんは自転車の補助輪無しにチャレンジ中
数回乗ったら楽しくなってきた様子で今では後ろを支えている母が大変なり寒いはずなのに母だけ薄着でハァ〜ハァ〜言いながら走ってます
おかげで腰痛が酷くなったわ
なので今日はパパさんに交代してもらいました
マナも最初は体重移動が難しくて後ろで支えている私の手だけで全部を支えている感じだったけど今はその体重がちょっと軽くなってきたように思います
でもまだまだ手を離したりなんては出来ませんが・・・
目と鼻の先に交通公園があるので色々な自転車が借りられて本当に便利〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です