ドーナツ作り

2011/02/04 10:08 pm , コメント

又もや黒くなったバナナが・・・
又又ドーナツにしちゃったよ〜前回はスイミングやら時間が無くて一緒に作れなかったので、今日は子供達と一緒に作りました

ここで兄弟の性格の違いがはっきりと出ました
マナちゃんはひたすら真剣な眼差しで飾っています

マサキ君はデコレーションなんぞ興味は無く、トッピングのチョコとかをバリバリ食べて、しまいには知らぬ間にドーナツも食べてましたよ

すばやいマサキ君です

完成したドーナツはデコレーションしたチョコが固まるのを待ち、3時に頂きました
自分でデコレーションしたドーナツはより美味しかったみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です