南国(?)にも雪

2011/01/30 10:16 pm , コメント


朝から寒いでも暖房をつけるほどではないやっぱり横須賀はあったかいわ〜
でも雲も出ていてドヨ〜ン
午前中は買出しをして、お昼ご飯を食べてから交通公園へ行くと雪
私とマサキは公園近くのクリーニング店に寄ってから向かったのですがクリーニング店を出るときには既にすごい雪
パパとマナと合流してマンションの中庭で遊ぶ事にしました
雪を見るのは子供達は初めてなので大喜び最初は『これはな〜に〜』と言っていたけど雪と分かると『雪』と大興奮

舐めたりしてず〜っと遊んでましたわ
でも短時間でやんでしまったので積もりませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です