スイミング見学③(マサキ)

2011/01/18 8:31 pm , コメント


今日までスイミングの見学が出来るのでパパさんが半休を取ってくれて撮影することが出来ました。
私がマナを幼稚園へ送ってからプールへ着くと始まろうとしていました。しかしスゴイ人数
プールサイドに入れるのはもう無いからか今日はいつもの倍くらい人がいる
でも当たり前ママさん方ばかりなのでパパさんがちょっと可哀想にもなりました

マサキくんは私と一緒だと甘えて『ママ〜』とか言ってあまり積極ではないのですがパパとだとえらく積極的2歳にしてもう使い分けているとはアッパレじゃ〜
しかし私がプールサイドに入るとちょっとだけ甘えモードにはなったけど楽しそうに参加しておりました
腕に付けるアームヘルパーが大変気に入ったようで一人でプカプカ浮いては足をバタバタさせてます。気持ち良さそう
おかげで良い写真が撮れました
家に帰ってからはパパさんと3人でご飯を食べてお仕事へ
私とマサキはマナちゃんをお迎えに行きました。

夕飯は何故か二人で1つの椅子で食べると言って食べてます仲良しさんね〜でもきつそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です