パパさんスイミング初見学

2011/01/10 11:11 pm , コメント


祝日だけどマナちゃんのスイミングはありま〜す
なのでパパさんは初めてマナちゃんのスイミングの見学が出来ました

私はいつもマサキと一緒に見学しているのでマサキを連れて公園へ
と思ったのですがマサキ君が『電車に乗りた〜い』と言うので電車に乗る事にしました。
でもスイカも持っていなかったので切符を買いました切符ってあまり持たなくなったから私もちょっと嬉しくなっちゃったわ
でも公園へ行く格好をしていたのでちょっと電車は恥ずかしかったわ
電車を降りた先でちょっと買い物と散歩をしていたらもうマナちゃんのお迎えの時間。
また電車に乗ってお迎え。あっと言う間でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です