スヌーピー

2011/01/08 10:13 pm , コメント


私のコートを見に久しぶりにみんなで横浜へ行って来ました。
そごうへ車を止めてショッピング〜
その途中でスヌーピー展のチラシをもらい気になる子供達全然ショッピングに付き合ってくれる気配無し
そんな中、飾られている素敵なジャケットを発見完全に一目惚れ
パパさんも『これ良いね〜試着してみたら〜』
お言葉に甘えて試着いいじゃ〜んついでにスカートも試着
買い物の目的がすっかり変わってしまい、マナちゃんの入園式用のスーツを購入
バーゲンのコートを買うはずだったのに高価なスーツに変身
大事に大事に着させて頂きますありがとう

その後はスヌーピー展へ
入るまでにかなり並びましたわ
中にはスヌーピーの歴史がよく分かるように解説されていたり原画があったり、しかけのある扉があったり


買い物へ付き合ってくれた子供も楽しく過ごせて良かった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です