プリキュアに会えた

2011/01/03 10:05 pm , コメント


午前中にばぁばの買出しにジャスコへ行くと、なんとプリキュアのショーがやっていました
それも着いたのが5分前。後ろの方からではあったけどしっかり見られましたマサキ君も一緒に見ようとしましたが悪者が出てくると『怖いお兄さんがいるから嫌』と泣きそうになりマサキ君は退散ばぁばとパパとマサキ君は買い物。私とマナちゃんはプリキュア
最後の握手までしっかりしてきましたわやったね〜

夕飯までしっかりとご馳走になって来ました。
すき焼きでお腹も一杯お正月はやばい位食べてますね〜体重計に乗るのが怖いです
帰りはお風呂と歯磨きも済ませて帰るだけ〜
子供達も車内でねんね
家に着いたらそのまま寝かせばいいので楽チンです
3日間しっかり楽させてもらっちゃいましたありがとうございました
明日以降はしっかり家事を頑張ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です