とも君またね

2010/12/29 9:09 pm , コメント

第二子出産のために大阪から帰省していた友人akaneがとうとう帰ってしまうことになり最後にもう1回会いに行って来ました
高校の同級生が作っているパン屋さんまで買い物へ行き、みんなでパンランチ〜
このパン屋さん。10月に始めたばかりで18日にやったクリスマス会でパンを購入したことで私も知ったのだけど、素材にこだわっていて菓子パンなのにお野菜をしっかり使ってあると〜っても素敵なパン屋さん。
akaneとは中学も同じらしいので是非にと思って買って行きました。
パンだと部屋も汚さないからこちらも安心
子供達も仲良く楽しく遊べました

明日には千葉の旦那さんの実家に帰ってしまうので最後に会えて良かった〜
これからは育児が大変だけど頑張れ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です