金融機関巡り→予防接種

2010/12/27 11:04 pm , コメント

今日は横浜に住んでいる大学時代の友人宅へ遊びに行く予定でしたがインフルエンザの疑いがあるそうなので延期しました
急に予定がなくなってしまったので何をしようか考えていましたが子供達は楽しそうに家で遊んでいるので放っておいて片付け〜
でも1つやっていないことに気づきました
マナちゃんの予防接種
お昼ご飯を食べてから郵便局や銀行とあちこち回った後、小児科へ
夕方近くになっていたのでガラガラ〜
これで日本脳炎の予防接種が2回終ったので次は1年後です
マナちゃんは『嫌〜嫌〜』と言いながらも泣かなかったスゴイ強くなったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です