クリスマス会(ちびっこ広場)

2010/12/20 11:26 pm , コメント


マナちゃんが通っているちびっこ広場(プレスクール)のクリスマス会です
このところ毎日のように家で踊っている踊りを発表する本番です何故か私もドキドキしちゃう
最初でこそ私から離れようとしなかったけど踊りの時になったらスッとみんなのところへ行き可愛く踊れました親バカながらとっても上手だったわ〜
次はペットボトルで作ったマラカスでどんぐりこの歌を歌って演奏します
これまた上手〜
真剣に取り組んでいるわが子の姿は本当に嬉しく&感動します

ノリに乗ってきたころに終わりの時間が近づいて来ていました
最後はサンタさんからプレゼント
毎日サンタさんの話をして24日を楽しみにしているマナちゃんサンタさんが登場するとジ〜っとしています
するとくるっと振り返ったので目で『サンタさんだね〜すごいね〜』と合図したら・・・
みるみる泣き顔
どうやらあまりに大きいサンタ(中は体格の良いおじさんでかなりリアル)でビックリしてしまって固まっていたようです
でもしっかりプレゼントはもらい最後の記念撮影ではしっかり笑顔なマナちゃんでした良かった〜

これからクリスマス当日まで怖がらないといいけど…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です