クリスマスパーティー

2010/12/18 11:25 pm , コメント

高3の時のメンバーが全員我が家へ集まりクリスマス会
子供の中でマナちゃんは最年長次はマサキの学年に3人、次は1歳。お子ちゃま達が5人もいると本当に賑やか〜でも楽しい〜
それでもうちも含めてみんな大人しめだから大騒ぎとかにはならない2歳児3人の絡みは結構見ていて面白い
お昼には同級生が始めたパン屋さんのパンやコストコで買ったピザ,サラダ,プルコギ,スモークチキン・・・食べられないくらい
おやつも買っておいたけど要らない感じ
3時にはコストコで買ったショートケーキを子供達みんなでろうそくを拭いてから食べました
私はピザ焼いたり、プルコギ炒めたり、サラダの支度をしたりと忙しく写真撮る暇なかったわ残念なり
洗い物とか片付けを手伝ってもらったので後片付けは楽チンでしたみんなありがと〜
残った食べ物はみんな分けてお持ち帰り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です