コストコ激混み

2010/12/16 11:25 pm , コメント

今週末に我が家でやる高校の仲間達とのクリスマスパーティのために友美ちゃんに車を出してもらってイザコストコへ
マナを幼稚園へ送ってすぐに出発したけど、すでにコストコ激混み
1年以上通っているけどこんなに混んでいるコストコは見たことがありませんお店のスタッフさんでさえ『今日は何かあるの?』って聞いてきたくらい
駐車場から始まり、ピザも会計も全て長蛇買い物意欲も半減
必要な物だけ買ってさっさと退散。でも出てくるまでに3時間弱かかったわ
でもクリスマス会以外で自分達の欲しい物も少しは買えたから良かった〜ひき肉とかケーキとかともみちゃんの半分こ出来て良かった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です