下がらず・・・

2010/12/07 9:57 pm , コメント

熱が下がらず参った〜
マナちゃんの幼稚園はパパさんにお願いをして私はグッタリマサキはほどほど元気
これが送り迎えの大変なとこよね・・・親がダウンすると子供の幼稚園が困る
パパさんがマナを送ってくれて帰って来てから私とマサキの病院
マサキと一緒に小児科で受診
さすがに先生も『大人の40度以上はキツイね〜』と薬を出してくれました。
しかしその頃には38度くらいまで下がっていたみたいでちょっと楽になってましたわ
お昼ご飯はうどんを作り、24時間ぶりに食べ物を口にしました
でも食べられるようになったって事はきっと元気になるはず
もうちょっとの辛抱だ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です