今度は私とマサキ君が!?

2010/12/06 9:56 pm , コメント(2件)


朝からワシワシと溜まった洗濯物を洗濯奈良から送った宅急便も早々に着いたので全部洗濯出来ちゃった〜
マナはスイミングだったけど熱が下がったばかりだしお休み。
家にいても暇なのでみんなでパン作りをしてみました
今日はちょっと手間をかけて『カメロン』
それもしっかり甲羅の部分を食紅で緑にしたわよ
パンを発酵させていると私にいきなりの寒気が着こんでも何をしてもダメ毛布にくるまっても寒いこれはまさかっ
もう起き上がれずマナに体温計(子供用)を持ってきてもらうと38.5
それからは何を話しかけられても答えられず・・・
とりあえずカメロンだけはなんとかオーブンへ
10分ばかり寝かせてもらい起きるとマサキが寝てるおかしい
おでこを触ってみると熱いマサキも発熱
もうどうしようも無くなりパパさんに連絡なんとか早めに帰って来てくれることになりました。
マナにはお昼ご飯を食べさせ、私もちょっと口に入れてすぐにバファリン。
又ゴロゴロしていると少し薬が効いてきたので夕飯のおかずを一品作り又寝かせてもらう。
パパさんが帰って来たので布団を下ろしてもらい寝ましたするとミルミル上昇
寒くて寒くてどうしようもない40.2まであがりもうフラッフラ
マサキ君は『お腹すいた〜ご飯食べる〜』とみんなでご飯をモリモリ食べてます。子供ってすごい

今度は私とマサキ君が!?」への2件のフィードバック

  1. kan

    大丈夫?
    やっぱり、息子は風邪を引かない・・・。
    結構、風邪が流行ってきた時期だけど、全然風邪を引かない息子です。

    風邪は、大丈夫?
    ママがうつる時って結構協力な菌だったりするから、ゆっくり休んでしっかり治してね。

    さて、学校で横浜市の動物園の無料券をもらいました。(金沢自然動物公園とズーラシア)
    いる?
    5名様までOKよ!
    必要なら送るよ!
    いつでも、連絡ください♪

    では、メリークリスマス♪

    返信
  2. mai

    復活したわ
    かんた君丈夫だわね〜
    今回はアデノウィルスだったわ
    いやいや参った参った…
    横浜の動物園無料券はマナの幼稚園でももらったわ〜
    ありがとうね〜

    良いお年を…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です