マナちゃん発熱

2010/12/04 9:55 pm , コメント

午前中は近くの公園を2つはしごして遊び、お昼ご飯を食べようとしていたらマナが『寒い』え〜っ発熱です
気がつけば38度を超えました
そのせいか私がちょっとでも放れると泣く私が『トイレに行ってくるね』と言い聞かせてからトイレへ行っても号泣相当しんどいのでしょ〜嘔吐して大変
パパさんとマサキくんに散歩がてらマナが食べられそうなアイスやジュース,熱さましを買って来てもらいました。
夜には熱はあるものの機嫌も良くなりちょっと安心
早めに温かくして休ませました
明日はどうなることやら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です