奈良へ

2010/12/03 9:55 pm , コメント


今日から義妹宅の奈良へ遊びに行って来ます
10月法事で大阪へ行った時は飛行機だったので今回は新幹線
新横浜で続々と来る新幹線に子供達は大興奮
今日は朝から雨と風邪が酷かったせいで新幹線はかなり乱れてます。横浜線も全然こなくて焦ったけどかなりゆったりと家を出発していたので問題無し
新横浜でお弁当を買い、新幹線内の暇つぶしにしましたが2席で4人ですからごちゃごちゃして大変
なんとか食べ終わり、暇〜
持ってきたおもちゃで遊んだり、おやつにしたりで何とか京都まで到着。京都からも移動が長時間なので散歩でもしてリフレッシュしてから電車に乗りたかったけどトイレや夕飯の買い物をしたらもう出発。
新幹線の乱れが京都で出ましたわ
まっなんとか最寄の駅までは到着したのでそこからはタクシー
家には2時半頃に到着。5時間ちょっと移動完了
義妹宅には1歳になったばかりのツインズがいます二人共とても成長していてビックリ義妹とちょっと前に話しをして知ってはいたけど1歳で1人はもうトボトボ歩いてる〜
それに夏休みは思いっきり人見知りしていたのにメッチャ笑顔〜
1歳のプレゼントに双子ちゃん達にお弁当袋(裏地バッチリよ今までの最高の出来だわ)をプレゼントいつか使えるときがくるでしょ〜
夜まで子供達4人はハイテンションに遊んでました
いとこって良いね〜
夜は義妹とママトーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です