ピアノ

2010/11/28 9:25 pm , コメント

おばからパソコンを教えて〜助けて〜と以前より言われていたので行って来ました。
おばはピアノの先生なのでついでにピアノもちょっと拝借
おば曰く『ピアノは打楽器だから叩くような気持ちで強く弾いて良いのよ』
でもあまり力の加減を知らないわが子達を暴走させておくわけにも行かず
マナはちょっとピアノの興味を持ち始めてきているので一生懸命ひいてました
おばにも『マナちゃんセンスある〜』なんて褒めてもらえたので、もう気分ピアニスト?(笑)
みんなでお昼ご飯を食べたり、おしゃべりをしたり楽しかったわ〜
又近々ピアノを触りに行きましょ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です