いも掘り

2010/11/20 4:59 pm , コメント


パパさん二日酔いでしたがみんなで芋掘りにいっちゃいました
芋堀りは23日までしかやっていないので早く行きたかったのです。
肋骨痛くたって頑張っちゃったわと言いたいけど大して大変じゃない
素手でほいほい掘れちゃいます
私は子供たちにさつまいものツルを見せたかったのだけどシーズンが終る間際だったせいか全て刈り取られてました
袋一杯になったさつまいもを持ち帰り、夕飯はさつま汁にさつまいもご飯
残りはいつも色んなものをくれるお宅と、たまたま横須賀に来ていたパパさんのお友達夫婦に差し上げました
それでもまださつまいもは残っているので又何か作ってみよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です