親子ビクス

2010/11/17 5:01 pm , コメント

寒い〜一気に寒すぎる〜
それに雨だし
やめようかとも思ったけど、マナも楽しみにしているので頑張って歩いて行って来ました
でも私ってば肋骨痛すぎです
一緒に歩いたりとかは出来るけどその他は殆ど出来ず
子供達を抱っこしたりする曲があるけど見学状態申し訳な〜い子供達よ
最後の親だけのエアロは完全見学つまらん早く治ってもらわねばっ
親子ビクス後のお弁当はみんなで賑やかで食べられたので楽しかったわ
どうってことの無いお弁当だけど楽しく食べられちゃうから不思議よね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です